2007年05月11日

はじめまして

【ルー犬崎】と申します。

このメルマガは
『これからネットで収入をゲットしたいと思っている初心者の方』に
分かりやすく、最新の戦略を取り入れながら、
すぐに使える情報を配信して、ハピネスなリッチマンを目指します。

このメルマガを読んだら
【ザッツライト!】

【ルー犬崎流!】ネット収入でハピネスなリッチマンになるメソッド
───────────────────────────────


■ネット収入といえば…

 ・お小遣いサイト
 ・オークション
 ・アフィリエイト
 ・ドロップシッピング
 ・株
 ・FX

  ほかにもたくさんありますよね。

  これからネット収入をゲットするために、
  小額でもいいので、たくさんのキャッシュポイントを
  持ってほしいのです!

  どういった戦略をとるかは、ネクストタイムから
  お話ししていきますね。

■ネット収入をゲットする為にネセサリーなもの
 ・ネットができるパソコン
 ・報酬をもらう銀行口座
 ・メールアドレス
 ・マイセルフのサクセスイメージをもつ

  以上です。

 ・ネットができるパソコン
  このメルマガをよまれてるんでセーフっすねw

 ・報酬をもらう銀行口座
  銀行口座はエブリバディ持っているとはシンクしますが、

  ビジネス用のアカウントを作ってください!

  このメルマガを読んでいる皆様は、
  確定リポートをする時がやってまいりますので、
  ビジネス用の銀行口座があれば、あとあとラクになります。

  オススメは、「ネット銀行」です。
  イーバンク銀行
  (http://www.ebank.co.jp

  ジャパンネット銀行
  (www.japannetbank.co.jp)

  家にいながら『入金確認、出金、振込み』が出来るのがラクです。

 ・ビジネス用メールアドレス
  yahooメールならフリーでシンプルにメールアドレスをゲイン出来ます。
  (mail.yahoo.co.jp)


 ・マイセルフのサクセスイメージをもつ
  ハピネスなリッチマンになるために、これがモスト!インポータントなことなんです!!
  何年後に年収1億円稼いでいるとか、
  何でもいいんですよ!

  具体的イメージを身に付けるために、
  自分の身近なことをイメージする癖をつけてはどうでしょう?

  例えば、
  朝起きたなら何をしますか?

  顔をウォッシュするのなら、
  マイセルフが顔を洗っているシーンをイメージするのです。

  朝ご飯をイートするなら、
  朝ご飯をイートしている場面をイメージするのです。

  そして…
  5年後はどんなことをしたいですか?
  イメージしてください。

  ミーは、ネット収入でやっと月30万円くらいですが、
  6月までに月50万円達成します!
  12月までには月100万円達成します!

  そんなマイセルフをイメージしながらやってます。

  【ザッツライト!】
  ネットの作業は孤独になりがちですが、
  ぼくもトゥギャザーにがんばりましょう!
ネットで収入を得るためには、
『情報』がとてもインポータントになってきます。

常に新しい情報を入手して、
そこからキャッシュポイントを見つけましょう。

どこで、新しい情報を入手するのでしょうか?

やはりメールマガジンだとシンクします。

ネット収入をゲットする前に、なにげに『ネットビジネス系』のメルマガに
登録してに読んでいると、

「え〜、アフィリエイトってザッツシンプルなんや?」

と、首をかしげたくなるような信じられないような事がつらつらと
書いてあったのです。

そこには『アフィリエイト』で月にウン百万稼ぐ人たちの
『夢のような』情報がフルロードでした。


あ、ちなみにこのメルマガは『melma!』からの発行です。
ぜひ、インタレストのあるメルマガを購読してみて下さい^^


───────────────────────────────
■編集後記
───────────────────────────────

『【ルー犬崎】ネット収入でハピネスなリッチマンになるメソッド』
いかがでしたでしょうか?

ラストまで読んで頂いて本当にうれしいです。
ありがとうございます。

このメルマガは、これからも『初心者の方でもシンプルに』
『ハピネスなリッチマン』になれるお得な情報を
リポートしていきたいとシンクします。

この『メルマガ』での『あなたとのミーティング』を
これからもインポータントにしていきたいと思っております。

みなさまに雪崩のごとく幸せがヴィジットしますように…
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

